中立ヒ

  あんまり
クマリネ
ゴトーヒナコ
Taxxaka
4人漫画合同誌です。
  2015年5月5日(火/祝)
COMITIA112にて 発行
A5サイズ 60ページ
収録まんがのご紹介
壺が壷呼ぶ壺ミステリー。誘われるままに私と貴方は壺中天。ここぞとばかりに類稀なき美酒なんかも注がれちゃってまあおねえさん、ちょいと一献この杯をうけておくれな。酔ったついでに油壺マリンパークにも行ったり壷持った女が化けて出たりてな具合の漫画です。
へへ…きたぜぬるりと…泥鰌がな。崩壊する都心の治安と謎の泥鰌の大発生。泥鰌が謎か大発生が謎かそれともやっぱり水質がおかしいのか…。意外と暴力に彩られた、泥鰌が泥鰌を呼ぶ泥鰌漫画は真夏のエロス。しかし当の本魚達はまるで無感情なようにぱくぱくとのたうつのであった


枯れ草がまばらに生えるだけの無人の荒野に点々と置いてある小さな箱のような小作品群。拾えばなにやらすてきに淡く光っているようだがそれが逆に荒野の寂寥感を増しているように思えるのです・・・。なんだかよくわからなくなってきましたがここには椅子とルールと対話と破滅と破壊と再生とチューリップがあります。


おかっぱサイキック魔法少女は夜空を翔ける。そして終わらない戦争に疲弊したこのセカイをあれしたりあれしなかったりしないといけないのだ。そういう運命に生まれついたと言えばそうなんだけどちょっとは抵抗したいじゃん、ねえミャーコ!(仮)そしてそんな彼女にはお兄ちゃんがいて、つまり彼女の力と呪縛は一層強まるのです。

5/5 COMITIA112

東5 M-72a あんまりひなこ
東4 F-07a クマリネ

にて頒布しております。 よろしくどうぞ。

ご連絡先:あんまり
cherrytobeak●gmail.com(●を@に)

inserted by FC2 system